› Walking Blues Diary › ライブ › 11月27日 カフェオフコース フリーライブ
English Version

2011年12月14日

11月27日 カフェオフコース フリーライブ

ずいぶん以前の話題ですけど、宗像市平井という場所にカフェオフコースというお洒落なカフェがあります。そこでは毎週木曜日夜にアコースティックのフリーライブやってます。僕は最近なかなか木曜日に時間が取れませんでしたので、11月27日日曜日夜に急遽番外編アコースティックフリーライブを企画させてもらい一人または一グループ3曲ずつ演奏してきました。このカフェオフコースは通常は普通の喫茶店ですが、時々フリーライブや実力派のライブなんかも行われてます。以前は元チェッカーズの鶴久さんもお見えになりましたよ~。よかったら皆様足を運んでください。

では、簡単ですが写真でフリーライブの様子をアップします。

1、ラッコさん・・・太田ひろみとかの歌を歌われました。
11月27日 カフェオフコース フリーライブ

2、ヨシ・・・僕ですけど、写真がありませんので入手次第アップしますね。
      曲はDrifting Blues、柳ジョージの遺言、柳ジョージの酔って候

3、ケイズマスター・・・確か、柳ジョージのウィッピン・イン・ザ・レイン他歌われました。
11月27日 カフェオフコース フリーライブ

4、菊川さとるくん・・・お洒落なオリジナルが売りです。
11月27日 カフェオフコース フリーライブ

5、Miss Rhythm&ひさかつ・・・女性としては貴重な感じで、渋いブルースをアコースティックで歌いました。
                    すごい遠くから来ていただいて本当にありがとうございます。
11月27日 カフェオフコース フリーライブ

11月27日 カフェオフコース フリーライブ

6、不審者さん・・・見た目とは違って声なんか優しいです。こちらも柳ジョージ歌われました。
11月27日 カフェオフコース フリーライブ

7、たけっち・・・いつも爽やかなオリジナルを歌います。ギターのフレーズがかっこいい。
11月27日 カフェオフコース フリーライブ

8、カルロスマスター・・・カフェオフコースのマスターです。実力派でうまいです。
11月27日 カフェオフコース フリーライブ

9、skekenさん・・・遠く志免町からオッツでした。すごい奥さん思いの歌を熱く歌います。
11月27日 カフェオフコース フリーライブ

10、ヨシ&ヒサカツ ヨシは僕ですけど、ひさかつさんにサポートしてもらって、
   ロバートジョンソンのLittle Queen Of SpadeとクラプトンのFurther On Up The Roadを歌いました。
11月27日 カフェオフコース フリーライブ

11、急遽駆けつけてくれたなかちゃん&ケイズマスター&菊川くん、Love Is Over
11月27日 カフェオフコース フリーライブ

と、こんな感じでお客さんもたくさん来て楽しいフリーライブでした。
レポート遅くなってすみません。

By Yoshi



同じカテゴリー(ライブ)の記事

Posted by 宮本金太郎 at 18:40│Comments(4)ライブ
この記事へのコメント
SRVたけちゃんさん>今度企画するときはお誘いしますね。
Posted by Yoshi.JourneymanYoshi.Journeyman at 2011年12月16日 00:41
お久しぶりです!

楽しそうですね~

いつかは是非v(*'-^*)bぶいっ♪
Posted by SRVたけちゃんSRVたけちゃん at 2011年12月15日 22:22
ケイズマスター>そうですね~また企画したいですね~。そんときはまた盛り上がりましょう!
Posted by Yoshi.JourneymanYoshi.Journeyman at 2011年12月15日 20:46
今度、香椎高校の中野さん連れてオフコースに行きたいと思います
中野さんのオリジナル3曲、私がサポートギターです
その時はYoshiさんも一緒に行きましょうね ヘヘヘ(^o^)丿
Posted by ケイズ at 2011年12月14日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。